マヨネーズとピーナッツクリームは必須!

忙しいときに必ずこれ食べとけば大丈夫!と思う物があります。
それは、マヨネーズとピーナッツクリームです。
マヨネーズはタンパク質の卵と、酢で出来ていて、しかも脂肪の油も入っています。
ピーナッツクリームは飢餓の土地でも、子供達にこれを与えれば大丈夫!というくらい栄養があるものです。
だから、甘くもあり、他に甘い物を食べたりしなくてすむし、栄養価も高いのでこの組み合わせは忙しいときによく使います。
私はソントンのピーナッツクリームが好きです。
他のも食べてみたけどイマイチ甘さ控えめすぎて、なんか味気なく感じたのでもう少し甘くてもいいかな?という感じでした。

とにかく、カロリー的にはそんなに取らない方がいいわけですし、いつも身軽に階段の上り下りが出来る状態がベストです。
そのくらいだと、歩くことが楽しいのでその身軽な状態はキープしたいですねっ!
その感じを覚えたら、もういちいち体重計に乗って計らなくても大丈夫なんですよ。
自分で歩くのが楽しい程度のお肉です。
どこか一部が少しくらい太っててもあんまり気にしなくてもいいです。
とにかくあんまり気にせず生きることです。

おすすめサイト

  • アイライン無しでも目元にインパクトを与えることができる、力強いまつ毛を育てるまつ毛美容液の情報はコチラです。

なるべく歩くことを心がける

近くに車で行けても、なるべく歩きます。
呼吸を考えながら歩くとすごいいい運動になりますよ。
運動しながら、と思うと、だらだら歩かないのですぐにつきますし、すぐに帰れます。
用事だと思うと面倒で、なかなかつかないし帰れないのに、よし!少しは外出て運動するぞ!と気合い入れて動きやすい格好と靴で早くテクテク。
少し汗かいて老廃物出ていい気持ちですよ!速歩もいいもんです。
だから近くならあんまり車を頼りすぎないことです。

あと、そういうことが出来た日は早く眠りにつけるんですよね。
だから、お肌の美容にもすごくいいんです。
体も眠っているとき免疫機能を回復しますから、眠りは重要で、ほんの少しの運動で、この快眠が手に入れられるんならこんないいことはないです。
動くのが楽しい服や靴を揃えて無理なく歩きましょう!

関連情報

サブコンテンツ

このページの先頭へ